monpe de moto

昨日焚き上がった窯を出す予定なのだが、まだ300度・・・。
だせない。

ゴールデンウィークは仕事。
どこにも連れて行ってやれない子供たちが不憫であるが、かといってどこかに出かけるほどの時間もない。

なら家で遊ぼうと、かねてから子供たちが乗りたがっていたバイクを起こすことに。

とはいうものの如何せん昭和のシロモノ、しかも何か月も乗ってない。
埃だらけの錆だらけ。

かかるかなぁ???と思いつつも、キック一発!

・・・・始動するワケもなく。 やはり奇跡は滅多に起きないようである。

e0163212_1105720.jpg

これだけ放置してればそりゃヘソも曲げたくなるわな・・・。
と思いつつも、しばらく放置。

バイクのご機嫌をミハカラッて渾身の一発。
起きた! サスガ昭和! まだまだ捨てたもんじゃない♪
e0163212_113435.jpg


道路に出たらどこで動かなくなるやもしれないのでお庭でツーリング???
久々のバイク、やはり楽しい♪
調子に乗って裏山に♪
e0163212_1134614.jpg


楽しい時間とは刹那なものであるが。
そろそろ窯出しかな、久々のリフレッシュ♪

e0163212_1153324.jpgそれじゃあシメは全開加速でいくよ!

e0163212_1172180.jpg
ひいぃ~~~~~~!!
と~ちゃ~ん!!起きてぇ~~~~!!


家内曰く、バイクにのるときはヘルメットをかぶりましょうね!!!

・・・とのコト。

ゴモットモでございます、ごめんなさい。。。
[PR]

by sakuragoe | 2009-04-26 01:47 | 日々

<< 展示会 Bonsai >>