人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのおしらせ

ゴールデンウィーク = 大型連休

・・・いまひとつピンとこない。

というのも自分の実家が茨城 笠間の窯元で、
小学生の頃から宮崎に移住するまでの二十数年間、笠間の焼き物のイベント「ひまつり」の手伝いで大忙し。

ゴールデンウィーク = 勤(金?)労週間、書き入れ時!

といったスリコミが強い。

この時期になると何故か  ボ~っとしているワケにはいかない!
っと、意味不明な使命感に駆られてしまう。


そんなこんなでおしらせです。

第17回みやざきの窯元祭in綾 に出展します。

今年も個展や企画展などでは出せなかった試作品や
実用には充分なお買い得品も出品する予定です。

もしお時間あったらのぞいてみてくださいね。
向山窯櫻越工房でエントリーしてます♪

----------------------------------------------------------

第17回 みやざきの窯元祭in綾

期間 5/3~6  9:00~17:00(6日は16時で終了)
場所 綾・酒泉の杜 宮崎県東諸県郡綾町南俣1800-19

お問い合わせ先  蔵元 綾 酒泉の杜  0985-77-2222
http://mori.unkai.co.jp/top/sintop/topsimple/index.html
-----------------------------------------------------------
by sakuragoe | 2009-05-01 01:54 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe