たいせつなナマエ

3日から始まった宮崎の陶器市も残すところあと一日、あっという間。

たくさんの方々がご来場下さり少々品揃えも寂しくなってしまいましたが、また明日ほんの少しですが追加しますので是非最終日までお楽しみいただければと思っております。

3日の晩、オープニングパーティー。
宴もたけなわといった感じの時、家内から一通のメールが。

水道橋の千鳥さんすごい!あなたの本質見抜かれているよ(笑)
・・・とのこと。
(参照 http://ch1dor1.exblog.jp/10846739/

そして、つくること一辺倒でなかなか手が回らなかった自分に足りないことを補ってくださいました。
(参照 http://ch1dor1.exblog.jp/10869372/
何かを予感させてくれそうな力強さとふわっと包み込んでくれそうな優しさのある 響き。
あたらしいナマエ、淡萌黄釉(うすもえぎゆう)のうつわ。
大切に使わせていただきます。
[PR]

by sakuragoe | 2009-05-05 23:16 | 日々

<< 宮崎の窯元祭 イベントのおしらせ >>