いただきもの

9月も残すところあと五日ほど、
11月の個展までにあと何回窯が焚けるか勘定してみたところ。
・・・既に尻に火が付いていたようである。

今日、宮崎の作家の杉尾くんから静岡での個展のDMが届いた。
彼は同じものはあまり多く作らず、ある意味自分とは真逆のタイプの作り手であると思う。
しかし彼からもらった刺激は大きく、ひとつのモノをシッカリ作ることへの信念は現在の自分に至るうえで大きく影響を与えてくれたアリガタイ友人である。

しかし、そんな彼も真剣な議論が30分も続かないことと、展示会前はいつも尻から火を吹いてる所は共通しているようである。
今度会ったらどうすれば計画的に作業を進められるか議論してみようと思う。


そんなこんなでお知らせです。
-----------------------------------------------------------------------
杉尾信康 陶展
2009.9.25(fri)~10.10(sat) am10:30~pm6:00 会期中無休
作家在廊日 9.25(fri) 26(sat)
いなかぎゃらりー幸福堂
静岡県藤枝市宮原775-4-2-3
TEL 054 639 0661

e0163212_0543298.jpg

-----------------------------------------------------------------------
お近くの方もそうでない方も是非♪
もう始まってます、お急ぎくださいマセ!!
[PR]

by sakuragoe | 2009-09-26 01:02 | 日々

<< 運動会 untouchable >>