運動会

一昨日は子供たちの通う小学校での運動会。
いつもこの時期は展示会と重なったりして丸一日見てやれなかったのだが、今年は娘が小学校生活最後の運動会という事もありフルエントリーさせてもらった。
全校生徒100名もいないような学校だからか、はたまた地域性なのかは不明だが、やたらとPTA参加の競技が多く、写真を撮っては競技に参加と休む間もない。

中学時代、陸上部の傭兵として三浜駅伝大会銅メダル(補欠♪)茨城県大会男子走り幅跳び(予選落♪)に参加し、ビミョーな成績を残した健脚も今となっては見る影もなく、気持は疾風なのだが思うように足の回転数が上がらない。
子供たちとサイクリングをしていたお陰か息が上がらなかったのがせめてもの救いである。

このところ注文と展示会の制作で外に出る機会がなかった事もありちょうどいい気分転換、清々しい風、抜けるような秋晴れの下 楽しい時間を過ごさせてもらった。


e0163212_0545563.jpg


そして、娘との楽しい思い出と引き換えに、明日には全身筋肉痛がもれなく付いてきそうな予感・・・である。
[PR]

by sakuragoe | 2009-10-06 01:21 | 日々

<< 台風 いただきもの >>