アリ

e0163212_0391575.jpg

昨日は水道橋、千鳥さんでの個展のDM撮影用の器をナントカ発送。
学校から帰ってきた娘に たまには仕事サボってパ~っと遊びに行こうか♪
と訊いたところ 大人なんだから判ってるでしょう、ちゃんと仕事しなさい! との事。
状況は自分よりも的確に把握しているようであり、末恐ろしい(笑)
個展までは仕事場から出してもらえないようである。

ひょっとすると巣穴の中で卵を産み続ける女王アリは青空の下 元気いっぱい仕事する働きアリを羨んでいるかもしれんと思うと女王アリがちょっとだけ不憫な気もする。
青空の下、元気いっぱい仕事するってのもアリだよなと思いつつ、来年は野外での展示にもどんどんチャレンジしていこっかな♪などと考える今日この頃。
・・・っと毎度のクダラン話はこのへんで♪

今月、宮崎から山口でのクラフト展に出展するツクリテトモダチの杉尾信康さんと園田裕華さん(hana-shippou)からお便り頂きましたのでご案内♪
e0163212_23395751.jpg

--------------------------------------------------
山口アーツ&クラフツ10/24(sat)10:00~17:00
10/25(sun) 9:00~16:00
山口県山口市中園町7-7山口中央公園
URL http://www.y-ac.net/
--------------------------------------------------
お近くの方、そうでない方も是非!
会場で見かけたら是非お声かけくださいませ♪
[PR]

by sakuragoe | 2009-10-23 01:13 | 日々

<< 陣中見舞い モノサシ >>