人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明後日から水道橋 千鳥さんでの個展。
明日の午前中には都内に入る予定。

今回は白黒シマシマ系に加え、淡萌黄のうつわ、耐熱の器などちょっと品物の幅をひろげてみた。
どんな評価を頂けるのか、不安でもあり、そして楽しみでもある。

たくさんの方々のお力を頂き ナントカ スタートラインに立つことができたと思うと、感謝の気持ちで一杯である。独立してからはまだ日も浅く、至らない点、多々あると思うのだが、ここはひとつ、新たな出会いをめいっぱい楽しむ気持ちで臨もうと思う。

ただ、このふた月 家族以外の人間との接触がなく、、、
いきなり都会の雑踏にもまれ目を回さないか、ちょっと心配である。

いよいよ_e0163212_0264685.jpg

------------------------------------------------------------
増渕 篤宥 展
2009.11.21(土)~11.29(日) 11:00~19:00 会期中無休
在廊日 21日(土) 22日(日)
東京都千代田区三崎町3-10-15 原島第二ビル201A
TEL 03-6906-8631 URL http://.chidori.info

会場の花を生けてくださるのは、花道家・上野雄次氏。
また、下記の日時、中国政府公認茶藝師・池田泉先生に岩茶を淹れていただきます。
21日(土) 14時~18時  22日(日) 11時~17時
大紅袍をはじめとする、香り豊かな中国茶をお楽しみください。
------------------------------------------------------------

会場でお目にかかれれば嬉しいです♪もしお目にかかれなくても千鳥さんのブログから楽しんでいただければ幸いです!!
それでは、いってきま~っす♪
by sakuragoe | 2009-11-20 00:57 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe