人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

一昨日は工房にてヤキモノトモダチが集まってのプチ新年会。
宮崎の杉尾信康さん、山脇將人さん、そして遥々大分から阿南維也さん。
男だらけのだいぶ濃いめの新年会。
仕事の話、その他の話、楽しい時間はあっという間。
今年も大分ディープな年になりそうで楽しみである。

そういえば今回同業者が集まって初めて気付いたこと。
もしかするとウチの工房は他の工房と比べ寒いのではないか?っとかねてから思っていたのだが、今回皆“寒っ”と訴えており、やはり自分の感覚に狂いはなかったことを確信。
四月に個展を控えている阿南さん、風邪などひいていなければよいのだが・・・。

さて、その阿南さん。
今回初めてお目に掛ったのだが、ある情報筋によれば“ご自身のブログの自画像とそっくり”との事だったが、個人的には正面から斜め25°の方向から見ると西部警察の“源田浩史(ゲン)”と瓜二つだと思うのだが・・・。   っと、こちらの情報、、、
真偽のほどは今年4月3日(土)~11日(日)、水道橋の千鳥さんでの阿南維也展で是非お確かめ下さいませ(笑)

新年会_e0163212_22264436.jpg

阿南さんから頂いたヒゲせんべい?(笑)
とっても美味しくいただきました♪
by sakuragoe | 2010-01-07 22:51 | 日々

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe