ようやく

昨年末くらいから今年も玉木宏さん演ずる永谷園お茶漬け海苔のコマーシャルに自分の器が使われているとの情報が知人、友人、親戚などを通じ入る。
とっても嬉しい話なのだが、まさかそんな・・・、っと夫婦共々半信半疑。
しかし、この目で確認したい気持ちが通じたのか、はたまた夜食に永谷園のお茶漬け海苔を食べ続けたご利益かは不明だが、昨夜ようやく巡り合うことができた。
感謝、感激である。

なにもそんな大げさに、、、と言われてしまいそうだが、遅寝 遅起 の悪癖が抜けずテレビを見られる時間はどうしても限られる上、自分の住んでいる地域では民放は2局のみ、CMには当然地元のCMも含まれる。
この環境で、特定のコマーシャルを見られるというのは奇跡的とも思える。

宮崎の片田舎で作っている器を全国のTVに映し出して下さっている事、とっても嬉しく思うとともに、根気よく見守って下さっている方々、陰ながら応援して下さっている皆様あってのものと思う。
そしてこのお茶碗、うつわ楓さんの提案がなければ未だこの世に存在しなかったであろう。
感謝、感激  である♪


続きまして昨年秋、水道橋の千鳥さんでの個展にご来店下さった水垣千悦さんからお便り頂きましたのでご案内。
e0163212_2433915.jpg

-----------------------------------------------------------
水垣千悦 陶展
2010年1月16日sat - 1月23日sat
11:00 - 18:00 (最終日 17:00)
作家在廊 1月16日sat
Style-Hug Gallery
渋谷区千駄ヶ谷3-59-8原宿第2コーポ208
Tel 03・3401・7527
-----------------------------------------------------------
スミマセン、もう始まってます。お近くの方、是非!
[PR]

by sakuragoe | 2010-01-17 03:11 | 日々

<< 誤算 うっすらと >>