無事終了

2010年元旦より開催の向山窯新春展、
お陰さまで無事最終日を迎えることができました。

年始早々、お忙しいところ足をお運び下さった皆さま。
この度の展示のために遥々ご来店下さった皆さま。
心から、ありがとうございました!!!

この窯元に在籍したことはひとつの通過点にすぎないかもしれないが、先輩方の残してくれた足跡を後輩たちが進む手がかりにする事ができれば、そこに在籍した意義が見出せるのかな??などと思ったり、、、 一緒に仕事をした事は無くとも同じ窯に在籍した先輩方、そして後輩たち、今後の励みにもなり大きな刺激をもらったように思えます。
まだまだ頑張らねば!!!

その先輩の一人である額賀さん、現在個展開催中とのお知らせを頂きました。
遅れ馳せながらのご案内です。
e0163212_2154425.jpg

--------------------------------------------------
額賀章夫 ふだんの暮らしの中の器
collex LIVING
2010.1.22(fri)-1.31(sun)
11:00~20:00 定休日:第2・3水曜日
--------------------------------------------------
頂いたお便りの消印をみると・・・、
やっぱり宮崎は遠いんだなぁ・・・。などと今更ながら思ったり。
[PR]

by sakuragoe | 2010-01-27 02:23 | 日々

<< おしらせ 誤算 >>