イザ芦屋!

いよいよ明日(今日?)13日は芦屋のbontonさんに在店させて頂きます。
ほんの少しですが追加の器も無事発送し、明日(今日?)には到着する予定です!
会場でお目にかかれれば嬉しいです♪
当日は大中さんともご一緒させて頂けるのでコチラも楽しみです!!

芦屋に行くのは今回で3回目、身支度はシッカリ系の家内に頼んだので多分間違いないと思う。
しかし生来の方向音痴、生活環境は比較的ワイルドな方だと思うのだが、カンに頼るとドコへ着くかわからないので三回目の下調べ。
どうやら記憶力も怪しいよう、困ったものである。
なんとか無事に着きますように!っと祈っても、仕方のない事なのだが・・・。



続きまして
鹿児島の棈松(あべまつ)さんから個展のお便り頂きましたのでご案内。
e0163212_23321247.jpg

--------------------------------------------------
棈松孝弘 日々のうつわ展
2010.2.11 thu - 21 sun
晴る
久留米市小頭町5-11兼重ビル2F5号
tel 0942-34-8110
Closed 水曜日 Open 11:00~18:00
--------------------------------------------------
鹿児島県外では初の個展との事、お見逃しなく♪
[PR]

by sakuragoe | 2010-02-13 00:02 | 日々

<< 無事帰還! 展示会のお知らせ >>