無事帰還!

芦屋、bontonさんでの企画展も無事最終日を迎えることができ、ほっと一安心。
出来ればご来店下さった皆さまとお目に掛かりたかったのですが、在廊中お目にかかれたのは ほんの一握りの方だけなのが申し訳なく思いつつ、お忙しい中ご来店下さった方々、遠方よりわざわざ足を運んで下さった方々、会期中お問い合わせ下さった方々。
ありがたく とても嬉しく思っております!!!

そして、今回 濱中史朗さん、大中和典さんと同じ舞台に立たせてもらい、見えなかった事、知らなかったこと、深い霧の先に朧げに光っているモノが少し輝きを増してみえたように思えました。
とっても貴重な機会と有意義な時間を作って下さったbontonさんに感謝!!です。

e0163212_027595.jpg

それと今回、淡萌黄(うすもえぎ)のポット。
レギュラーサイズは初挑戦だったのですが、多めに作ったものの蓋が開かないものが多くあり、出品できたのは僅か数点。
早々に欠品し残念な思いをさせてしまった方もいらっしゃること、申し訳なく。
同じ失敗を繰り返さないためにも・・・

e0163212_0292919.jpg

切ってみたら見えなかった事、知らなかったこと、見えたような気が・・・。
よし!次は大丈夫♪
[PR]

by sakuragoe | 2010-02-19 00:42 | 日々

<< おしらせ イザ芦屋! >>