無事帰還!

千駄ヶ谷、SHIZENさんでの「みんなの器 展」も無事最終日を迎える事が出来ました。
今回はお天気がグズグズで、寒い日が続いたにもかかわらず、初日からたくさんの方がご来場下さり、冷たい雨もなんだか温かく感じました!
また、お目に掛った事のある方も沢山いらして下さり、「はじめまして」が苦手な自分にはとっても心強く、感謝、感激でした!!
ありがとうございました!!!

今回は5人の作家さんの「みんなの器」を直接触れてみる事が出来、それぞれのカタチの裏側に潜む想いを垣間見れたのも収穫の一つ。
まだまだ頑張らねば~♪
このような機会を下さったSHIZENさんにも感謝、感激!!です。
e0163212_2311760.jpg

そして、いよいよ来週くらいから工房移転大作戦なのだが、
・・・まだ壁がない、かなりオープンなスタジオである(笑)
ナントカなる、いや、ナントカします。。。



続きまして、栃木の古橋治人さんからお便り頂きましたのでご案内。
e0163212_23115727.jpg

--------------------------------------------------
睦 mu tsu mi vol.1 ~木の手仕事 古橋治人~
2010/3/13 → 3/21 (3/15.16 定休)
12:00 → 18:00
cimai
埼玉県幸手市大字幸手 2058-1-2
yuzuri
埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-11-7
--------------------------------------------------
お近くの方、そうでない方も是非♪
[PR]

by sakuragoe | 2010-03-14 23:35 | 日々

<< ナカナカ みんなの器 展 >>