窯詰め?

e0163212_2072187.jpg

無事窯の移動が終了、搬入は業者さんに頼んだので割とすんなりとおさまった。
さすが餅は餅やと言った具合である。
それと、ボランティアで手伝いにきてくれた山脇くんにもスペシャルサンクスである。

本来であれば今日は工房のすべての機能と住まいの移転が完了しているはずだったのだが、
壁のない工房と空っぽの家に窯と電話とパソコンだけが先に入ってしまった。
ここまで予定が狂うとは・・・。

一日も早くフル稼働出来るように努力します。
ご注文お待たせしている皆さま、もうしばらくお時間お許し下さいますよう。
申し訳ない限りです。

さて、ちょっと落ち込み気味の今日この頃ですが、
パット明るくなりそうなお便り、大分の阿南さんから頂きましたのでご案内。

e0163212_2052249.jpg

--------------------------------------------------
阿南維也 展
2010.4.3(土)~11(日)
11:00~19:00 会期中無休

千鳥
東京都千代田区三崎町3-10-5原島第二ビル201A
--------------------------------------------------
阿南さんからのコメントによると ハッスルしてきます!
との事、なんとも頼もしい♪
全国の皆さま、是非お楽しみくださいませ!!
[PR]

by sakuragoe | 2010-04-02 20:15 | 日々

<< おかげさま 窯出し >>