無事終了!!

お陰さまでうつわ楓さん、SHIZENさんでの個展、無事終了しました!
二店同時開催は自分にとって初めての経験で、どうなる事やら不安もプレッシャーも大きいものでしたが、初日から沢山の方々がご来場下さり、いつの間にやら吹っ飛んでしまいました。
また、会場が離れていたにもかかわらず二店とも足を運んで下さったり、会期中何度も足を運んで下さったり、とっても嬉しく、有難い6日間でした。

こんな暖かな気持ちで無事最終日を迎えられたのも日頃から支えて下さっているお客様。日頃より優しく、厳しく、育て、見守って下さったうつわ楓さん、SHIZENさん。一つ一つのキッカケを繋ぎ見えないところで支えて下さっている皆様がたのおかげかと思っております。

そして4年前、前に進む一言を下さり今回会場に花を添えて下さった上野雄次さん、無理なお願いを快く引き受けて下さった古橋治人さん。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さまのご期待に添う事が出来るよう、華の40代全力疾走、まだまだ走ります!!
ありがとうございました!!
[PR]

by sakuragoe | 2010-11-16 10:53 | 日々

<< 返り討ち 増渕篤宥 陶展 いろ かたち >>