2010

e0163212_2349745.jpg

あれよあれよという間に大晦日、随分更新を怠ってしまった。
できることをできるだけ、なんて言い訳、言い訳、とも言っていられず。。。

この一年、まるでパラパラ漫画のように日々が過ぎていき、少々処理能力が追いつかず、多くの方にご迷惑をかけてしまう事も多々あり、、、
来年こそはナントカそのへんの能力を現代のスピードに合わせられるよう頑張りたいと思う。

しかし、こんな調子でもなんとかこの一年乗り切ることが出来たのも、日頃から気にかけて下さり、見えないところから応援して下さった方々、まだまだできるだろうと叱咤激励、投げかけて下さった方々のお陰かと思う。

今年もまた、感謝、感謝の年であった。

この一年見守って下さった皆さま、ありがとうございました!!!


続きましてお知らせです。
明日、元旦より茨城、笠間でのグループ展に参加します。
e0163212_23572189.jpg

--------------------------------------------------
第6回 向山窯 新春展
2011年1月1日(土)~23日(日) 10:30~18:00
向山窯プラザ店
茨城県笠間市笠間2290-4
TEL0296-72-0194

出展作家
安部秀樹、飯高幸作、小林哲也、小松敬、ジェレミーE、田村俊介、長嶺憲幸
額賀章夫、馬場浩二、長谷川力、益子大貴、増渕篤宥、米山久志、
--------------------------------------------------

向山窯出身と現所属の作り手の企画展です。
初詣のついでにでも覗いて下されば幸いです!!!
[PR]

by sakuragoe | 2010-12-31 23:51 | 日々

<< 一月も末 返り討ち >>