人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころを満たすお茶の時間

パソコンを自宅に置くようになってからブログの更新も滞りがち。
家内からも「やるならシッカリやりなさい」と言われていたもののナカナカ手がつかず、
今年の目標に「ちゃんとブログを更新する」とこの場で公言しなくてよかったとつくづく思っていた。

しかし、あまりの怠慢ブログに業を煮やした家内、ブログを付け始めたらしい。
はてさてどんな事を書かれているのやら興味はあるがURLを教えてくれない。
恐ろしや・・・。

身近にライバルが出現すると俄然やる気が出る性分。
今更ではあるが携帯からブログをアップできるようにしてみた・・・
が、「ちゃんとブログを更新する」事が出来るかどうか、不明。


そんなことはさておき、
いよいよ明日から芦屋 bontonさんで企画展が始まります。

今回も参加させて頂ける事、それだけでもとっても嬉しいのですが
いつも目標にしている錚々たる作り手さん方の中に宮崎から二人参加させてもらえる事、
この上なく嬉しいです♪
このところ大きな試練が続く宮崎ですが、ここはひとつ「ガンバリます 宮崎組!!」

こころを満たすお茶の時間_e0163212_2365396.jpg

画像左上から 大中和典さん、伊藤環さん、増渕篤宥
画像右上から 大村剛さん、杉尾信康さん、和田純子さん

--------------------------------------------------
こころを満たすお茶の時間
2011年 2月11日(金・祝)~16日(水)
11:00~19:00 (会期中無休)

伊藤環 大中和典 大村剛 杉尾信康 増渕篤宥 和田純子
bonton兵庫県芦屋市公光町10番10号B.Block2階 TEL 0797‐34‐1678
--------------------------------------------------
by sakuragoe | 2011-02-10 23:16 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe