昨日

昨日、23日から始まるSHIZENさんでの個展の荷物を無事出荷。
夕方集荷に来てくれたものの間に合わず、残りの箱は持ち込み。
宅急便の営業所のホームには既に大型トラックが着いており、積み込み終了間際、ギリギリセーフで滑り込んだ。
まったくもってお恥ずかしい限りである。反省、反省。(してんのか?っと女房の声が聞こえてきそうだが、、、)

それはさておき、井山三希子さんからお便り頂きましたのでご案内。
画像上から時計回りに、
e0163212_0105029.jpg

----------------------------------------------------
「食卓四景」 猿山修 × 井山三希子
2011年4月28日~5月8日
作家在店日 猿山さん28日 井山さん 28日、29日、30日
SAKE SHOP 福光屋 玉川店 (世田谷区玉川)
----------------------------------------------------
お茶のうつわ展
2011年4月24日~5月9日
井山三希子 郡司庸久・慶子 村上躍
つくり手在店日 24日
丹羽茶舗 (大分県中津市)
----------------------------------------------------
井山三希子 うつわ展
2011年5月13日~19日
作家在廊日 14日、15日
慶瑞 あかまんま(藤岡) (群馬県藤岡市)
----------------------------------------------------
なんと大分にも!これは是非会いに行きたい!っと思いきや、自分、SHIZENさんの個展の在廊中、、、
皆さまは是非井山さんに会いに行って下さいませ!
[PR]

by sakuragoe | 2011-04-22 00:17 | 日々

<< GALLERY うつわノート さて、 >>