GALLERY うつわノート

うつわノートの松本さんからこの春、ギャラリーを開設するとのお便りをいただきました。
あれこれ説明しようと思えど自分の拙い言葉では到底お伝えできそうにない、と思ったところ額賀章夫さんのブログに書かれておりましたのでご覧下さいませ。
また、額賀さんのブログには震災の被害を受けた笠間が立ち上がろうとしている様も綴られております。
e0163212_161997.jpg

-----------------------------------------------------
オープニングイベント うつわノート展
ブログ「うつわノート」でご紹介してきた現代の器、古い器を展示いたします。
2011年4月23日(土)~5月10日(火)11:00~18:00
*4月27日(水)・28日(木)は休み
ギャラリーうつわノート
埼玉県川越市小千波町1‐7‐6
-----------------------------------------------------
幾年にもわたり作家、ギャラリーとの交流を重ねジャンルを超えた松本さんの視点から見えるもの、とても楽しみです。
[PR]

by sakuragoe | 2011-04-22 01:21 | 日々

<< 増渕篤宥 展 昨日 >>