無事終了

千駄ヶ谷 SHIZENさんでの個展、 愛媛 sotosuさんでの企画展
お陰さまで無事最終日を迎えることができました。
今回DMの発送が大幅に遅延してしまったり、何かと整わない事も多々あったこと、お詫び申し上げるとともに、会期中まだまだ世の中が不安定な中沢山のお客様に足を運んで頂いた事、とてもありがたく思っております。

また、準備から奔走して下さったスタッフの皆さま、花生けライブで会場を明るい空気で満たして下さった雨宮先生、いつも陰で支えて下さっている皆様、心から感謝しております。

今個展、企画展の製作中、今、自分は誰かの役に立っているのだろうかという疑問もあり、手が止まってしまう事もあったのですが、
限られた条件の中でもほんの少し豊かに暮らすためのお手伝いが出来ればと、、、
何事もなく日々暮らせることに感謝しつつ、より一層精進していこうと思っております。
ありがとうございました。
[PR]

by sakuragoe | 2011-04-30 10:56 | 日々

<< ごあんない 増渕篤宥 展 >>