無事終了

宮崎の窯元祭in綾 お陰様で無事最終日を迎えることができました。
会期中、雨にたたられる日もあったのですが毎年楽しみにして下さっている皆様、わざわざ遠方から足を運んで下さった皆様、はじめましての皆様、いつも陰から応援して下さっている皆様。心から感謝しております。

地元宮崎、昨年から家畜の伝染病、火山の噴火などの打撃は決して軽いものではなかったと思いますが、沢山のお客様にご来場頂き宮崎の元気が垣間見れたような気がします。

最近“へなちょこ”っぷりに一層磨きがかかっている自分、このゴールデンウィーク、準備から店番まですっかり家族をまきこんでしまった。この辺でちょっと一息つきたいところだが、今日も元気に学校に行く子供たちと片付けを手伝ってくれている家内を後目に一人サボっていたら何を言われるか恐ろしいので今日も全開操業!脱“へなちょこ”を目論む。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

on the tray(企画展) 
5/27~6/5 sahan・愛知

小さなピッチャー、片口展(企画展)
6/3~6/10 PARTY・東京

九州展(企画展)
6/25~7/10 うつわ屋Living&Tableware・熊本

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2011-05-10 09:30 | 日々

<< 窯出し みやざきの窯元祭 in 綾 >>