出荷完了

今回の個展の品物、昨日無事に出荷完了。
ギリギリまでドタバタしたが、今回は集荷の時間に間に合った。
あとは無事に会場まで到着することを祈るのみ。

千鳥さんのブログによるとどうやら自分はヘンタイに認定されたらしいので、よりヘンタイらしい装いで在廊してはどうか(例えば海パンとアロハとサングラスとか)と家内に相談してみたが、おそらく会場に着く前に捕まってしまうだろうとの事で却下。

いよいよ明後日から、出かける前にやることも多く、今日もフルスロットル♪

e0163212_10121254.jpg



そんなこんなで宮崎の杉尾さんと山口の大中さんからお便り頂きましたのでご案内です。

e0163212_9403082.jpg

----------------------------------------------------
杉尾信康 展
2011年11月16日(水)~21日(月)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
うつわ楓(東京・南青山)
----------------------------------------------------
そういえば杉ちゃんはサーファー、まさか海パンとアロハで在廊、、、
なんてことは無いと思います(笑)

e0163212_941642.jpg

----------------------------------------------------
お茶碗あそび~1 ~マッコリ編~
2011年11月11日(金)~20日(日)
12:00~19:00(火曜日定休)
poool(東京・吉祥寺)
----------------------------------------------------
山口の大中さんほか、多数。とても楽しそうなイベントもあるようです。
[PR]

by sakuragoe | 2011-11-17 10:14 | 日々

<< 増渕篤宥 展 あと10日 >>