人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増渕篤宥 展

いよいよ明日19日から水道橋の千鳥さんでの個展が始まります。

今回のメインは色釉のアイテムの幅を広げ、模様も少し「間」を考えつつ作ってみました。
白黒シマシマの器もボディの作りをちょっとだけ仕様変更、耐熱の器は寸法をリセッティング、っと少々わかりにくいかもしれませんが、「あれ?ちょっとだけ変わった?」などと思っていただければ嬉しいです。

準備期間中、トラブルが相次ぎ苦戦を強いられたが今持てる力は出し切れたと思う。
それでは、会場でお待ちしております!!

増渕篤宥 展_e0163212_0451297.jpg

----------------------------------------------
増渕篤宥 展
2011 11月19日(土)~27日(日)会期中無休
12:00~19:00(最終日17:00まで)
在廊日 19日(土)20日(日)
千鳥 東京都千代田区三崎町3-10-5原島第二ビル201A TEL03-6906-8631
----------------------------------------------

佐賀の照井壮さんも同時期個展をされており、4月以来再びお目にかかれるのも楽しみの一つ♪
今回のフライト、行きも帰りも初めて乗る機種(737-800)こちらもまた楽しみ♪
それでは、はりきって行ってきます!!
by sakuragoe | 2011-11-18 01:04 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe