無事帰還

無事宮崎に帰還しました。
初日は荒天のなか沢山のお客様が足を運んでくださり、有難く、申し訳なく。
それでも割りとゆっくりお話しすることが出来たこと、少し嬉しかったり。
日頃の行いに思い当たる節が多々あり、悔い改めねばなどと、、、(苦笑

出発前、荒れ放題だった工房も家内がキレイに片つけてくれており、
「さあ、存分に働け!」と言わんばかりのオーラが漂う。
こちらもまた有難く、、、お休みなんていりません。。。
せっかく「すごいヘンタイ」にバージョンアップしてもらったのだから。

会期は27日まで、皆様のお越しをお待ちしております。


e0163212_111029.jpg

今朝は我が家の畑にも霜が降りて一気に冬らしく、
ストーブと陽だまりと猫、冬の工房の三点セット。
[PR]

by sakuragoe | 2011-11-25 11:18 | 日々

<< 無事終了! 増渕篤宥 展 >>