人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!

水道橋、千鳥さんでの個展、無事終了しました!
今回の個展に向けての準備期間はとても長く感じましたが、いざ始まるとあっという間の10日間。
嬉し、楽しく、感謝です!!
会期中足を運んで下さった皆様、いつも陰から応援して下さっている皆様、
千鳥店主柳田さん、臨時?スタッフのMさん、BJさん、Wさん、
Special Thanks! です!!

一昨年からはじめた色釉の仕事も少しずつ受け入れてもらえているようでコレもまたありがたい限りです!うつろい行くことを拒まず、ある程度の振り幅を持ちつつ「ブレ続ける事」に対してブレずにいけたら、なんて事を思いつつ(笑
こちらの仕事もまだまだ進化できるよう精進していこうと思っております!!

また、今回の出展作の一部を29日22時より千鳥さんのオンラインショップでも紹介して下さいます。
こちらも是非ご利用くださいませ!!


続きまして、新入りスタッフのご紹介。
無事終了!_e0163212_041964.jpg

コールサイン「しぉん♀」(家内命名)
着任より現時点までの戦績。
ポット1、皿1、飯碗2、お気に入りの作家さんのグラス1、仕掛品多数、、、
ナカナカの撃墜数、猫の手ばかりが増える、、、まいった。。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

向山窯新春展(グループ展) 
2012 1/1~15 22日 向山窯プラザ店・茨城
※会期が22日までに変更になりました。

Recommendation(企画展)
2012 2/10~15 bonton・兵庫

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by sakuragoe | 2011-11-29 00:52 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe