いよいよスタート

いよいよ本日11時より川越、うつわノートさんでの個展「増渕篤宥展 HAND-ON TOOLS」がはじまります。

昨日の搬入では展示の完成まで立ち会えなかったのですが、普段仕事場で見る自分の器とは、また違った表情を見せてくれていたように思います。
築80年の洋館と拘りの調度品、オーナーの松本さんの感性でどのような形に仕上げられているのか、是非その空間、空気感も楽しんで頂ければと思っております。

外はあいにくの雨、ちょっと寒いようですが皆さまのお越しをお待ちしております。

それでは、行ってきます!

昨夜の展示風景、うつわノートさんのブログにUPされています。
http://utsuwanote.exblog.jp/15719435/
[PR]

by sakuragoe | 2012-04-14 09:10 | 日々

<< 増渕篤宥展 HAND-ON T... 山桜 >>