無事終了

宮崎の窯元祭in綾、おかげさまで無事最終日を迎えることができました。

会期中、日ごろの行いが良かったのか(笑)お天気にも恵まれ、お天道様も大サービス、初夏を通り越し真夏のよう。ちょっとやりすぎじゃないかと思うくらい暑い4日間でしたがたくさんのお客様にご来店いただき、少しずつですが地元にも浸透できてきたかな?などと思っております。また、このイベントのために遠く県外から足を運んでくださった方も多く、感謝感激の4日間でした。

また来年お目にかかれることを心待ちにしております。

さて、続きまして来月は芦屋のbontonさんでの個展、熊本うつわ屋さんで後藤義国さんとの二人展、まだまだ気の抜けない日が続きますが気合一発、はりきって行ってみようと思います。



最後になりましたが茨城、栃木の竜巻。
ニュースによると熊本の二人展でご一緒させていただく後藤さんの制作拠点、益子町にも大きな被害が出ているとの事。この度の竜巻の被害に合われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

増渕篤宥 作品展
2012 6/8~13 bonton・兵庫

後藤義国・増渕篤宥 2人展
2012 6/23~7/8 うつわ屋Living&Tableware ・熊本

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2012-05-08 10:57 | 日々

<< いきだおれ 宮崎の窯元祭 >>