無事帰還

芦屋、bontonさんでの在廊を終え無事宮崎に、
少々睡眠不足で臨んだ初日も皆様の笑顔と「楽しみにしてた」の声、嬉しくそしてありがたく。 おかげさまで生気を取り戻しとても楽しい一日でした!! ずっと引きこもりで作っていたこともあり大したネタも仕込めず、もう少しお喋りも練習せねばとちょっと反省、、、(笑)
あっという間に今日は最終日、まだの方もまたの方も是非!

久々の関西方面だったので、あちこち見て回りたかったのだが如何せん次の制作が追い付いておらず、後ろ髪ひかれながらの帰投であったが、思いがけなく岐阜の小澤基晴さんと京都の井内素さんに会うことが出来たのは大きな収穫であった。


続きまして、鹿児島の山口さんからお便りいただきましたのでご案内です。

e0163212_2134118.jpg

----------------------------------------------------
山口利枝のうつわ 展
2012年6月13日(水)~24日(日)
10:00~18:00 (最終日17時まで、19日休み)
桃花堂(茨城・水戸市)
----------------------------------------------------
本日山口さん在廊です!茨城の皆様、そうでない方も是非!
空には筑波~♪白い雲~♪ ←小さいころ茨城で過ごした人しかわからないかも(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

増渕篤宥 作品展
2012 6/8~13 bonton・兵庫

後藤義国・増渕篤宥 2人展
2012 6/23~7/8 うつわ屋Living&Tableware ・熊本

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2012-06-13 02:28 | 日々

<< 無事終了 増渕篤宥 展 >>