いよいよ

いよいよあと数時間で水道橋、千鳥さんでの個展が始まる。
生来の小心者、何回やっても初日の朝の緊張感に慣れない。

リニューアル後の店内も広々と見やすく、柳田さんこだわりの什器、絶妙のライティングも美しく、きっと楽しんでいただけることと思います。昨夜は深夜までお店のディスプレイをされていたとの事、きっと今頃準備万端、満面の笑みで柳田さんが待っていてくれていることと思う。

会場でお目に掛かれること、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
さて、時間だ。  それでは、いってきます!!

----------------------------------------------
増渕篤宥 展
2012  9月1日(土)~9 日(日)会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は17:00まで
在廊日 1日(土)、2日(日)
千鳥 東京都千代田区三崎町3-10-5原島第二ビル201A TEL03-6906-8631
----------------------------------------------




e0163212_9314646.jpg

昨日搬入前にチョットだけ初めて東京で器を取り扱ってくださった南青山のうつわ楓さんに、、、初心を忘れないように個展前にはご挨拶に伺うようにしている、、、ご、後光が!!!
[PR]

by sakuragoe | 2012-09-01 09:36 | 日々

<< 増渕篤宥 展 このところ >>