無事終了

おかげさまで水道橋 千鳥での個展、盛況のうちに最終日を迎えることができました。在廊の初日、二日目とも荒れ模様、その後も厳しい残暑に見舞われながらも、たくさんのお客様がご来店くださったこと、心より感謝しております。これも今まで支えてくださった皆々様方のお陰かと思っております。

本展、千鳥さんのリニューアルオープンと重なり、オーナーの柳田さんの準備も大変なご苦労であったことかと思います。折角の機会、製作にも新たな試みをと思い出展した香炉など、釉象嵌の作品。会期前半で品薄になってしまった事、申し訳なく、より一層煮詰め今後の展開に結び付けて行きたいと思っておりますので、ご期待願えれば幸いです。

また、今回案内状の送付が大幅に遅れてしまったこと、メッセージを書いたにも関わらず宛名が空白な事に気づかず何通かの案内状が戻ってきてしまっていること。
誠に申し訳ございません。もう少し余裕をもってスケジュール組めるよう、改めていきたく思っております。

また来年11月にもまた個展を開催していただけることとなりました、その日までにより一層の精進してまいりたいと思っております。
最後になってしまいましたが初日、二日目、お手伝いくださったMさん、Wさん、ありがとうございました。嵐男の件は、、、

e0163212_13211094.jpg

本展の準備期間中、草刈そっちのけで作業。東京から帰ってみると一面草だらけ。帰宅後、最初の仕事は草刈でした。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

企画展
2012 10/26~11/11 萬器(北千住店)・東京

企画展
2012 11/14~11/20 PARTY・東京

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2012-09-11 13:36 | 日々

<< 本業以外で 日頃の、、、 >>