無事終了

お陰様で南青山、うつわ楓さんでの企画個展「増渕篤宥 -耐熱のうつわと小物たち-」無事最終日を迎えることができました。

耐熱の器は当初自宅用として作り始めたのですが、思いのほか使い勝手がよく個展の時は少しづつ毎回ご紹介していました。当工房ではサブアイテムといった位置づけであるため、耐熱の器メインでの展示会は発表の機会を下さったうつわ楓の島田さん、自分も含め多少なり不安があったことと思います。
しかし鍋周りの小道具で展示に厚みを持たせて下さった金属作家の田中俊介さん、鍋つかみなどで彩りを添えてくれた家内のみち代、様々な形で応援してくださった皆様のお陰で思いがけなく本年最後の展示会を盛況のうちに終えることができたこと、心より感謝しております。

また、会期序盤に品切れ、品薄のアイテムを出してしまい、楽しみに足を運んで下さった皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。会期中にご予約承っている分、一日も早く納品できるよう目下鋭意作製中ですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

日々の製作に没頭し、気づけばもう大晦日、至らぬ面多々あったかと思いますが、お陰様、お陰様の一年。家族皆無事に年を越せること有難く、そんな想いで本年を締めくくれる事もまた有難く。

皆々様方、来年も良い年である事を祈りつつ。。。   ありがとうございました!!!
[PR]

by sakuragoe | 2012-12-31 19:57 | 日々

<< 謹賀新年 無事帰還 >>