バレンタインデー

昨日、一足先に娘よりバレンタインのチョコを「試食」という形で貰う。
見た目はタルト生地にしっとり系チョコと賑やかなトッピング、中には手製の生キャラメル風のものが仕込んであるとの事。

ほほう、ナカナカ良くできたもんだと感心しつつガブリと、、、っが、、、キャラメル硬っ!
娘の手作りなんていつまでも食えるもんじゃないと思い、どうにか喰いちぎってやろうと思うものの、歯はほんの数ミリめり込むだけ。
そのまま食べることを断念し、一度出して仕切り直しを図るも下手に引っ張ると差し歯まで持っていかれそう。

上あごにタルトをつけたまま少々焦りつつフゴフゴしている父の姿を見た娘。
「うける~~!!」って、、、バッカモーン!!!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

企画展
2013 2月 PARTY・東京

企画展
2013 3月

個展
2013 4月 SHIZEN・東京
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2013-02-14 21:26 | 日々

<< お茶の時間のうつわ展 行く月 >>