春、すぐそこ

駒場東大前PARTYさんでの企画展「お茶の時間のうつわ展」無事終了しました。
とても盛況だったとの事、会期中のお茶のイベントも楽しそうで参加できた皆様を羨ましく思いながらブログを眺めていたり、、、
何かと忙しいこの季節、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

このところ日中はストーブの出番も減り、グッと春が近づいてきた感のある工房。
来月の個展に向けての製作も始まり緊張感も高まるが油断すると寝ぼけそうになる自分を監視するかのごとく珍客たちの面会。

e0163212_12175636.jpg

ヒヨドリ、こら!他のを食べてくれ、、、


e0163212_12183966.jpg

二羽で監視、ノジコ、、、かな?


e0163212_12192236.jpg

寝るな~、っとちょっと控えめなドラミング、コゲラ、、、かな??


e0163212_1220725.jpg

起きろ~!と言わんばかりのドラミング、アオゲラ、、、かな???


e0163212_12204995.jpg

鹿も来た。バンビーノファミリー、可愛い顔してナカナカのギャング、、、
間近で遭遇するとちょっと怖い。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

1000MUG marche (企画展)
2013 3月6日~19日 伊勢丹新宿本館5F グローバルダイニング
Produced by IPPIN SARAYA

増渕篤宥 展 (個展)
2013 4月13日~18日 SHIZEN・東京

企画展
2013 4月 うつわ萬器 柏本店・千葉
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2013-03-03 12:45 | 日々

<< 和楽 5月号 お茶の時間のうつわ展 >>