PLUS1 Living No85 と 無国籍ヴィーガン食堂「メウノータ」の野菜がおいしい!ベジつまみ

只今発売中の「PLUS1 Living No85 Winter 2013」の特集、「食卓を彩るほめられ器」

「日本各地、器のふるさと」のコーナーに柏、北千住のうつわ萬器さんより当工房の「釉象嵌ポット」を紹介して下さっております。みんなが集まる家に一役買えたら嬉しいです、是非書店でお手に取って下されば幸いです。
e0163212_11111462.jpg

主婦の友社、PLUS1 Living No85 Winter 2013のページ


つづきまして、
無国籍ヴィーガン食堂「メウノータ」の野菜がおいしい!ベジつまみ

73ページ、「ほうれん草クリームの野菜グラタン」のページに当工房の耐熱器を使って下さっております。植物性の食材だけで仕上げられた酒のすすみそうなレシピの数々は「野菜中心、雑食系」の我が家でもすごく参考になりそう!ヴィーガンの方、そうでない方も是非書店でお手に取って頂きたいです。
e0163212_1112547.jpg

河出書房新社、無国籍ヴィーガン食堂「メウノータ」の野菜がおいしい!ベジつまみのページ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

森の料理店 ~あたたかな灯りの下で (企画展)
2013 12月12~12月22日 copse・東京

2014 1月 荻窪銀花・東京 企画展
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2013-12-10 11:33 | 掲載誌

<< 森の料理店 ~あたたかな灯りの下で 無事終了 >>