カーサブルータス 3月号

只今発売中のカーサブルータス3月号「ソニア パークと世界一レストラン〈ノーマ〉の器作り。」の特集にて当工房の「yellow plate (耐熱平鉢noma仕様)」を紹介して下さっております。

e0163212_11565768.jpg

ソニア パーク氏とノーマのレネ レゼピ氏が選んだ錚々たる日本の作り手の方々。この誌面に自分も入れて貰えていることが別の世界の出来事のようで未だに実感がわかないのですが、経歴の部分では実家でもある笠間の窯元のことにも触れて下さっており、とても光栄であるとともに感謝の念があふれてきます。是非お近くの書店で手に取って頂きたく思います。

カーサブルータスのホームページ http://casabrutus.com/
ソニア パークと世界一レストラン〈ノーマ〉の器作り http://casabrutus.com/food/5996


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

茨城・ 向山窯プラザ店での企画展、大分・帆足本家富春館での阿南さんとの二人展、お陰様で無事最終日を迎えることができました。笠間では元旦からの展示、寒い中たくさんのお客様がご来店下さったとの事、ありがとうございます。また、大分では遠く東京、山陽方面からも足を運んで下さるお客様もいらっしゃり、感謝の一言につきます。このように充実の展示会になったのもご来店下さった皆々様、オーナーの帆足さん、ご一緒させていただいた阿南さん、大分はじめ近県の作り手の皆様、鹿児島のKさんのご尽力下さった賜物かと。ありがとうございました。


2015  3月18日~3月23日 個展 東京・南青山 うつわ楓

2015  5月      イベント(宮崎)

2015  5月      企画展
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして大分、夜の部お付き合い下さった大分「手作り男子」の皆様方、「山村製靴店」のY村さん、またしても大騒ぎしてしまいましたが、きっとまたお目に掛かるときも大人げなくはしゃぐと思いますので懲りずによろしくお願いします(笑)
[PR]

by sakuragoe | 2015-02-14 12:13 | 掲載誌

<< 増渕篤宥 展   @うつわ楓 宮崎夢追い人 >>