無事終了

お陰様で水道橋、千鳥さんでの個展、無事最終日を迎えることができました。会期中はたくさんのお客様に恵まれた事、有難く思っております。今回は特にいつも足を運んでくださる皆様に加え、初めてのお客様も多く、流行ものとは少し離れた場所にいる当工房のものもすっと受け入れて下さり、興味を持って下さったことがとても嬉しく思いました。
今回は今までで最も多くの出品数でしたが、まだまだ改める事も多く、やりたい事は溢れる程あるのですが全てをこなす事は出来ずどうしても絞り込まねばならなかったものもあったり。特に製作のスケジュール管理については反省点ばかり。ご案内が遅くなり残念な思いをさせてしまったり、耐熱の器をご希望のお客様が思いのほか多かったり、とても申し訳なく思っております。改めるべき点は多々ありますがまた来年に向けて改善してまいりますので何卒懲りずに今後とも宜しくお願い申し上げます。

そして千鳥の柳田さんをはじめスタッフの皆様、初日、二日目とお手伝いして下さったWさん、会期中素晴らしい花生けで会場を彩って下さった平間さん。また、上京中お世話になった皆様、「夜の部」でお付き合い下さった皆様。
皆々様への感謝の思いは尽きません。ありがとうございました!

e0163212_1128044.jpg

※画像は「千鳥」さんのブログよりお借りしております。

今月23日22時から「千鳥」さんのオンラインショップで個展作品の一部をご紹介させて頂きますので、こちらもお楽しみ頂ければ幸いです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

2015 12月 企画展 大阪・本町 Meetdish
2016 2月  個展   東京・神宮前 shizen

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


工房近況はこちら(インスタグラム)→https://instagram.com/kzg.sakuragoe_tokuhiro/
フェイスブックページはこちら→https://www.facebook.com/kzg.sakuragoe/
[PR]

by sakuragoe | 2015-11-19 11:47 | 日々

<< 増渕篤宥 展 @shizen 増渕篤宥展   @千鳥 >>