人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

お陰様で南青山・うつわ楓さんでの個展、西麻布・桃居さんでの二人展無事終了しました。会期中はたくさんのお客様にご来店頂いた事、有難く、感謝しております。また、オーナーの広瀬さん、島田さんをはじめお世話になった皆様、ブログ、フェイスブック、インスタグラム等で応援して下さった皆様、心強くとても感謝しております。一度は諦めかけたこの仕事にチャンスを下さり二店で同時期に展示会をさせて頂けたこと、これからも精進を重ねさらなる第二ラウンドへと進んでいけたらと思います。至らない事ばかりと思いますが今後とも何卒宜しくお付き合いいただければ有難く思います。

また、上京中お世話になった皆様、「夜の部」でお付き合い下さった皆様。心より感謝しております。ありがとうございました。
無事終了_e0163212_21394177.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

2017 4月22日~  二人展  大分・大分市  富春館

2016 5月3日~  イベント 宮崎・綾町   みやざきの窯元祭in綾

2016 5月17日~  二人展  東京・九段下  暮らしのうつわ花田

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

工房近況A面?はこちら(インスタグラム)→https://www.instagram.com/sakurakoeru/
工房近況B面?はこちら(インスタグラム)→https://instagram.com/kzg.sakuragoe_tokuhiro/
フェイスブックページはこちら→https://www.facebook.com/kzg.sakuragoe/

by sakuragoe | 2017-04-20 21:47 | 日々

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe