人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 其の三

北海道 其の三_e0163212_2133783.jpg

展示も無事済んでいよいよ初日の朝、(注 リアルタイムではありません9月27日のお話です)

個々展のナラワシ??で看板の制作は当日するとのこと。
大野さんと自分が書くこととなった。

久々の墨汁の匂いと書道用の筆、ツナギにハチマキでも気分はすっかりバク?ン先生である♪

そして出来立てホヤホヤの看板を車に積み込み、看板の設置にGO!

なんとか看板の設置が終わり会場に戻ってみると、お客さんがタクサン来てくださっていた♪

正直、きっとノンビリとしたカンジだろうな~♪なんてノンキに構えていたものだからビックリである、個々展恐るべし。

前日感動の再会を果たした姉の友人もお友達と一緒に来てくださった。

いろいろ迷って悩んで楽しそうに選んでくださっている後姿。

見ているこちらも何だかワクワクして、やっぱ来てよかった♪なんて思ったり。

次から次へとお客さんが来てくださった。

そしてとってもファンキーな地元情報誌の記者Sさんも。

とっても楽しい方でついつい長話。

果たして記事になったのだろうか(笑)


そんなこんなで、着替える間もなく一日ツナギで過ごしてしまった。
よそ行きの服も持って来てたんだけどなぁ・・・。


北海道 其の三_e0163212_213705.jpg
こんなカンジのテンジ

北海道 其の三_e0163212_21412489.jpg

北海道 其の三_e0163212_2142635.jpg

北海道 其の三_e0163212_21443854.jpg
未知との遭遇?
by sakuragoe | 2008-10-10 21:30 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe