ドレガイイカと問われても・・・

e0163212_20374592.jpg
いよいよ北海道での企画展まで一週間、

産まれて初めての北海道。今からワクワクである。

台風のザンザン雨降りのなか窯詰めを済ませた。
今回は展示分がすべて一窯に収まっているので一発勝負。

・・・後はない。

早く焚き上げたい気持ちを抑えリスクを最小限にと、台風をやり過ごしてから明朝点火の予定。


今回は小瓶をコロコロと出展する予定。

今回の企画に誘ってくださった大崎さんに尋ねたところ
個々展だからテーマはそれぞれの想いのままで宜しいとの事・・・。

最近とっても気になっている コビン。
ナニがいいかって、響きがいい。(家内曰くアホかいな との事)

いいかんじに上るといいなぁ。



そりゃそうと、サビさんよ。
白土のテストどれがいい感じにあがりそうかな?

・・・全部ダメは勘弁っす。
[PR]

by sakuragoe | 2008-09-19 20:44 | 日々

<< いよいよ ねこじゃらし >>