なつの便り

e0163212_2048566.jpg
宮崎は相変わらずのカンカン照り

日中はクラクラしそうなくらい照りつけるお天道様も
山の向こうに隠れてしまうと す~っと涼しくなる。

うんうん、ビ~ルがうまい♪


無事留守を守ってくれた ちょぼ さんと ワサビ~ズも

日が暮れると大暴れ、そこに久しぶりに実家で甘やかされた子供たちがパワー倍増で・・・。

ここ数日は毎日珍獣ショーのようである。



それはそうと先日展覧会の案内をいただいた。

瀬戸にいた頃の友人の友人。

詳しく書こうとも思ったのだが書けば書くほどややこしくなるので省略。

わからんって??(笑)


まあ、もとは友人の友人だから今は自分の友人なのである。(ますますわからん???)


まあ、うまくまとまらないのはいつもの事というコトで。

ここはひとつご愛嬌と・・・。


住んでる場所は離れていてもどこかでつながっていて、頑張っている姿を見せてもらえると、なんだか自分も励みになるなあ。

・・・なんておもったりして。


アリガタイ ありがたいツナガリである。


そんなこんなでお知らせです。


-------------------------------------------------------

「夏のあしあと」 酒井智代 陶展

2008 8月22(金)~27(水)  11:00~19:00(最終日は17:00)

CONTEXT-S

杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4 tel03-3317-6206

http://www.geocities.jp/context_s/

-------------------------------------------------------
[PR]

by sakuragoe | 2008-08-07 20:46 | 日々

<< オイコミ ただいま >>