人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

ただいま~ _e0163212_2029961.jpgうつわ楓さんでの二人展も無事終了し、いつもの静かな宮崎に帰ってきました。


遠くからわざわざ足を運んでくださった方

とっても忙しいスケジュールを縫って見に来てくださった方

はじめてお目にかかれた方々


たくさん たくさんの 貴重なご意見。

ありがたく ありがたく 頂きました。


また次もお目にかかれるように、もっともっとパワーアップしなければ・・・。


などと おもっております。



あと、この機会をつくって下さった うつわ楓 さん。

そのきっかけを作ってくださった方々

ありがとうございます。


北海道の大崎さんとも千駄ヶ谷の宮崎料理の呑み屋さんでイロンナお話が出来て今後の展開や制作のヒントをたくさん頂きました。

充実の一週間でした。


家族(ちょぼも含む)も皆無事で待っていてくれたことだし

まだまだ いっくぞ~!



それにしても東京と宮崎では動と静のギャップがありすぎて、なかなかアタマとカラダの整理が追いつかない。


・・・老化現象???

ただいま~ _e0163212_20315832.jpg
南青山

ちょっと路地裏に入ると・・・。

あんたヨソもんだね、あたいの縄張りだよ。

・・・とネコネエさん(仮称)



はい、ついでに田舎モンでありんす。

ただいま~ _e0163212_2033985.jpg
帰りのヒコーキ、モチロン賑やかな模様のSNA。
手前のジャンボジェットの翼と比べると・・・。



無事宮崎まで飛んでくれました。
by sakuragoe | 2008-06-02 20:26 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe