カマ カマ

e0163212_2045183.jpgいよいよ二人展にむけての最後の窯が焚きあがった。

いつものコトだが、何回焚いても扉を開けるまではドキドキである。


いずれにせよ明日になればわかることか。


窯の日程が予定より一日遅れているので、明日からもドタバタである。





明日の準備を済ませて少々くたびれ気味で 徒歩20秒の家につくと

そこでは息子が釜焚きを(風呂)!


エライ! とーちゃん嬉しいよ!

っと思ったら、


“今日は早くお風呂に入りたかったんだ♪” ・・・とのコト。


まあ、何れにせよ自分のことジブンで出来たんだからいっか♪

息子にしては上出来 上出来(バカ親???)。


とうちゃんの窯も上出来でいきたいもんだが・・・。
[PR]

by sakuragoe | 2008-05-15 20:44 | 日々

<< いよいよ アリガタイ ありがたい >>