たのしみ

e0163212_20561167.jpg
5月に南青山の うつわ楓 さんで一緒に展示をさせてもらう北海道の大崎さんから DM用の作品が届いた。



早速自分の作ったものとあわせてみると・・・


ぴしゃっと♪

う~ん、スバラシイ♪


などと自画自賛。


そして自分の至らない部分をしっかりカバーしてくれた大崎さんに 只々感謝である。


北と南の端っこでも、想いはつながっているんだなあ・・・。

なんておもったり。


5月の展示会が楽しみである。(その前に作らねば・・・。)




それと大崎さんの荷物と一緒に奥様の作った ぐすべり のジャムが入っていた。

子供たちも大喜び、早速明日の朝に頂こうと思っている。

こちらも楽しみである♪



そしてずっと手をつけていなかった ヤサイのページ(HP) に遂に家内が着手!!

アンチパソコンだった家内にとっては快挙である!

まだまだ未完成で、なかなか更新出来ないと思いますが気長に見守っていただけたら・・・。

なんて思ってます。



なんだか今日は楽しみ三昧の日でした。
[PR]

by sakuragoe | 2008-04-10 20:55 | 日々

<< グリーン ダイスキ!! はるキタリ >>