ごあんない

このところ宮崎も冷え込みがキビシくて、予報では未明には氷点下6度まで下がるとの事。
基本設計が夏仕様の仕事場は凍害警報発令中である。

それはさておき
12月の16日と21日、千駄ヶ谷のSHIZENで開催される「箱庭レッスン 冬の会 」で植木鉢を使ってくださることになりました。

半月型の鉢に苔の庭を仕立て、新しい年への願いをこめてもち玉飾りをつけた木を立て、苔の庭では野上薫さん作の来年の干支丑が遊んでいるとのことです。

なんだかホンワリとあたたかなお正月を迎えられそうです♪


e0163212_0294710.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
場所 SHIZEN ( 1F: GALLERY )  東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-5
日時 12月16日(火) 19時~21時  12月21日(日) 19時~21時
お申し込み締切 12月14日(日)
参加費 9450円(材料費、器代金を含む)
     レッスン後、お茶とお菓子をいただきながら雨宮先生のレクチャーがあります。
講師 雨宮ゆか(日々花主宰)HP

詳細はSHIZENのHPからどうぞ。
----------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by sakuragoe | 2008-12-07 00:53 | 作品

<< 水道橋 おしらせ >>