アタタカイおうち

e0163212_2250979.jpg
先日確定申告してきた。

今年は頑張ったつもりではいたのだが、会場の係の人も自分もちょっと苦笑い。

収入のワリに扶養家族が・・・。

とーちゃんしっかりせねば。




先週、仕事?で東京に行ってきた。

品物を置いてくださっているお店の入り口のところに、 あちこちのお店で今やっている展覧会や今後の展覧会のDMがあった。

その中に “キャンプファイヤー 笠間の仲間展” なるのもが・・・。

なんだかちょっと懐かしい気持ちになってしまい、 フライトまで時間があったこともあり 寄らせていただくことに。




駒場東大前のPARTYさん。

ドアを開けるとなんともいえない懐かしい空間。

やわらかな雰囲気の中、ゆっくりと見せていただき

馬場浩二さんの あったかそうなおうち をひとつ頂いてきた。




笠間を離れて四年

ちょっと前までは あのまま笠間にいれば・・・。

なんて思ったこともあったが。

あのままでは今の自分はなかった。



半ば自分のエゴで家族に少々?我慢をさせているような。

それでも 女房、子供にささえてもらって、ナントカやってこれた。

やりたいことをやりたいように、 好きでここまで来たんだから、這ってでもいかねば! いや、いける!  ・・・なんて思ってる。



きっといつか手に入れよう♪

自分たちの アタタカイおうち と 仕事場!!!



問題はそれまで家族が待ってくれるか???

ホフク前進でダッシュ!   ・・・かな???
[PR]

by sakuragoe | 2008-03-11 22:48 | 日々

<< クマモト ドライブ ガラクタ >>