水道橋

あたらしく器をおいてくださるお店のおしらせです。
水道橋の 千鳥 さん。

通っていた専門学校が水道橋にあったので、なんだか懐かしい感じがする。
授業をサボって友人のNと目的も無くあちこち徘徊したのを思い出す。
そのあと半年ほどサボり続けてしまい、あとが大変だったっけ・・・。

オーナーの柳田さんは器のみならず薬膳にも通じている方なので、今後参考になるお話がたくさん訊けそうで楽しみである。

千鳥さんのブログで今回納品した器たちのコト、とっても楽しく紹介してくださっています。
よかったらこちらからどうぞ♪


そうそう、そういえば今オンエアーしている永谷園のお茶漬け海苔のCM。
ウチの工房から旅立ったシマシマのお茶漬け碗を使ってくださっているようです。
永谷園のCMライブラリーからも見られるようなので、よかったらこちらもどうぞ。

和服姿の玉木宏さんが演ずるとっても情緒豊かなCMに使っていただけてとっても嬉しいです♪

きっと、自分の知らないところでイロイロつながって、ツナガリを作ってもらって・・・。
っと思うと、ただ ただ感謝のひとことです。
[PR]

by sakuragoe | 2008-12-11 22:47 | 作品

<< 暮れの元気なゴアイサツ? ごあんない >>