人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事おさめ

今年も残すところ数時間、結局仕事納めは大晦日になってしまった。
仕事始めが元旦なのでこれから数時間はお正月気分♪

毎年 毎年来年こそはもっと計画的に仕事を進めねば・・・、などと思いつつも同じことをくり返している。 反省、反省。

今年は初めての コト がオンパレードで、そのたんびに右往左往。
色んな方々にご迷惑をかけてしまった。

この一年支えてくださった方々、
心から ありがとうございました。

もっとシャッキリできるよう頑張っていきますので、来年も宜しくお願いします。

来年が皆様にとってよい年でありますように♪




それと、新春早々ですが茨城で企画展があります。
初詣のついでにでも覗いてくだされば・・・、などと思っております。
------------------------------------------------------------------------------------------
第四回 新春 向山窯選抜展

会期 2009.1.1 ~ 1.25
場所 向山窯プラザ店2F   茨城県笠間市笠間2290-4 TEL0296-72-0194

出展作家
安部秀樹 小林哲也 小松敬 田村俊介 長嶺憲幸
額賀章夫 長谷川力 馬場浩二 増渕篤宥 米山久志
------------------------------------------------------------------------------------------
by sakuragoe | 2008-12-31 22:35 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe