遅れ馳せながら・・・

旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします

有難いことに元旦から全開操業で、気がつけばもう九日。
明日までにはなんとか素焼きにこぎつけたいのだが・・・。

そういえば宝くじ、
ギャンブルには全く興味がないのだが、年末ジャンボだけは毎年ついつい買ってしまう。
毎年 家族四人分、四枚買って やれ皆ハズレだの、300円当たっただのと楽しんでいる。

しかし、今回はなんとなく大奮発!家族四人に加えスタッフ??のチョボ、ワビ、サビ、コガネ(新入)の分
計8枚買ってしまった♪

そして8枚をそれぞれに振り分け、いよいよ当選発表。
7等 300円 やったー♪ あたってる~~~♪
いつもならここまでなのだが・・・

6等 3000円 うわ~ 誰かあたった~!!

当選者はサビでした♪

今年のラッキーにゃんこ サビさん。
3000円何に使います???

う~ん、ウイスキーが欲しいと言っているような気がする♪e0163212_2358526.jpg

・・・はい、缶詰のごはんとマタタビ 新しい首輪ですね。

カシコマリマシタ。


新年早々こんな記事で申し訳ないです。
今年もナントカがんばりまっす!!
[PR]

by sakuragoe | 2009-01-09 00:14 | 日々

<< オタヨリday 仕事おさめ >>