オタヨリday

今月末からはじまる個展の準備で少々バテ気味
そんなときに届く友人からの便りは何より嬉しく、そして励みになる。

宮崎で出来た数少ないヤキモノナカマの杉尾信康さん。
いつも電話でクダラナイ話に付き合ってくれているが、やっぱりヤルときはヤリますねえ♪

そんなこんなで先ずは杉ちゃんの企画展のご案内です♪
e0163212_2295684.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------
生活道具展
2009・1/19(mon) - 2/7(sat)  休 1/25・28・2/1・4 AM11:00 - PM5:00

浅野玲(古道具) 伊藤明美(服) 井上陽子(コラージュ) 大橋珠美(フェルト人形)
KUROMAME(ライト) 坂野友紀(金属) 嶋田さよ(フェルト) 杉尾信康(陶)
竹倉美香(グラスアート) 戸田純恵(服) 光岡奈緒子(バッグ) 吉澤浩(陶)

土屋 ・ 黒豆
〒355-0075 埼玉県東松山市下青鳥186-5  tel 0493-24-0403
----------------------------------------------------------------------------------------

そしてもう一通。
先月鹿児島での忘年会でご一緒させていただいた ニシナカマサトコさん。
畑びと 兼 絵ことば作家さんである。

シンプルなコトバ と やわらかな絵
すっとカラダに染み渡り疲れを癒してくれそうです。アリガタイ、アリガタイ。
e0163212_22525183.jpg


それと同封されていた息子へのプレゼント。
ほんの数時間で息子の本質を見極めるとは、さすが感性豊かというか観察力が鋭いというか・・・。
70年代の子供たち憧れのアイテム、ブーブークッション♪
使い方を知らない息子に手ほどきをすると大喜び♪
四六時中 ブーブー である。

私も息子もブーブーが多い方なので、家内と娘を攪乱するのにもってこいである♪
我が家の平和維持アイテムがまたひとつ増えた♪

あしたもがんばろー!!
[PR]

by sakuragoe | 2009-01-20 22:58 | 日々

<< おしらせ 遅れ馳せながら・・・ >>