人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんげつ

月のみえない夜
街の明かりから程遠いこのへんでは足元も見えないと思えるくらいの闇である。
そのぶん、天を仰げばホノカにひかる天の川、 闇夜もわるくない。

くだらない話だが、先日あらためて気づいたことがある。
普段あまりテレビを見ないのだが、たまたま家内とテレビを見ていた時、
家内が「(チャンネルを)あっちにしていい?」   ・・・・・・っと。
「あっち」 って どっち???っと思ったものの、
我が家では民放を2チャンネルしか受信しないことに気づく・・・。
NHKと教育、あとはあっちとこっち。

実にシンプル、事足りるといえば足りており、少々足りないような気もするが溢れることもなく。
・・・必要なものが必要なだけあるか?といえば不明だが(笑)

そんなことはさておき、
4月北海道、5月富山、6月東京と神奈川での企画展、イベントに参加します。
内容、まとまり次第ホームページよりご案内の予定です♪
by sakuragoe | 2009-03-26 00:06 | 日々

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe